週末情報

ダイアパレス 富士忍野から最近のお知らせです

[更新日]: 2018年05月05日

貸布団セットの「枕」が大好評中!

貸布団セットの「枕」が大好評中!

ダイアパレス富士忍野リゾートマンションには、ゲストルーム利用時の貸布団セット、又は個人のお部屋で利用できる貸布団セットがございます。
これらの貸布団セットになっている枕の評判が、割といいんです。
今回のトップシーズン中に4人の全く関係のないお客様から直接、フロントまで足をお運び頂き、
「枕が気持ちよかったよ」
「首が調子よくなくて、家でも良く眠れないのに、枕が良いせいか快眠できました」
「あの、枕は買い取ることが出来ますか?」
「主人のいびきが停まったんです」
などと、良い意見をいただいたのです。
正直、おどろきました。


初めて「枕」の口コミを頂きました

枕の意見を頂いたのは、3年と半年程勤めておりますが、初めての種類の口コミでしたね。
早速、貸布団業者である「おさかべ布団」様に連絡をして、よい口コミを直接頂いたことを報告しました。
そして、枕を購入したいというお客様がいらっしゃいましたので、おさかべ布団様に枕の値段を尋ねました。
価格は税込みで1600円(枕カバー付)でした。
お手頃価格ですね。

その価格をお客様にお伝えしたところじゃあ2個欲しいと言われ、その口コミにつられて、お二人の方もご購入されて結果的に計4個の枕が売れました。


実は精魂込めて製作された枕だった事が判明

おさかべ布団様がおっしゃるには、かなり試行錯誤して製作した枕だったようです。
「実はね、あの枕は、かなりの時間をかけて、みんなで何回も試しながら製作した枕だったから直接、いい口コミがあるとうれしいな」とおっしゃっていました。
業者様も、まさか直接、枕が売れるなんて・・・と顔もニンマリ顔でした。

ストレス社会と言われている今の時代、意外と快眠にはかかせない「枕」は大切なアイテムのようですね。

私達は布団を提供している業者ではないのですが、貸布団の評判がよく所有者様がうれしそうだと私たちもすごくうれしいです。
先日は、掛け布団も羽毛布団に変えてくださり、枕も寝心地にこだわった製作をしてくださり本当にありがとうござます。

ここダイアパレス富士忍野リゾートマンションも、癒されに来る方が沢山いらっしゃいますので、確かに寝る時間もここちよく寝ることが出来たら幸せなことですね。

貸布団セットの評判を最近よく、いただくので皆さまにもご報告しておきます。
いつも貸布団をご利用いただきまして誠にありがとうございます。